忍者ブログ
とりあえず管理人「はっし~」の日常を不定期に更新するブログです。主にゲーム中心の話題になるかと…
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年早々ギルドの活動っぽいものとして
販売会行いました


掲示板での呼びかけを行っていましたが

店が3件とかだったらどうしよ・・・
とか
お客さん一桁だったらどうしよ・・・
とか
不安いっぱいの第一回販売会でしたが



無事成功することができました^-^
2鯖では見たこと無いような賑わい具合にビックリ(SS撮るの忘れてた・・・)

第二回もできたらいいなぁ



ちなみに私は杖販売で
「全品 R * 250G」
という大セールを行っていました
まさかR4魔杖在庫20本以上あったのが売り切れるとは・・・

拍手[0回]

PR
とうとう噂のフィールドボス「ロイヤルガード」に会いましたよ~><

嬉しかったんですが
強すぎる・・・ orz



最初の部下2体を力の全てを出し切って倒した後に

のっそのっそと部下連れて来るボスはまるで幼いときに見た

崖から現れる「100体のメタルクウラ」です・・・



こういう大ボスを見ると
Lv上げにもやる気が起こるものです・・・( ̄ー ̄

Lv30にしてR4本気装備を揃えた頃にリベンジかなー




画像が見たい方は続きをどうぞ

拍手[0回]

サボリはよくないと言いつつ一週間が経ちました
どうも、はっし~です





アホか私は・・・orz





先週の水曜に大幅アップデートありましたね

・ウィルノア追加
・顔表示追加
・デュエル追加
・ギルドダンジョン追加
・新しい採取・生産スキル
・スキル等戦闘の調整
・新クエスト


うーん、凄い
貯めていたものを一気に吐き出した感じですね

これで復帰者、定着者を増やそうという目論見なのでしょうが


相変わらずハンゲのMMORPGイン数では微妙な位置
個人的にはアラド戦記ぐらいのイン数になればいいなぁ・・・と願っております



その中で私は相変わらずまったりプレイ
35キャップ解除?まだ26ですが何か?


やっとこさ全魔を覚えたのですがこのアップデートでMP消費が60という危険な数字に
攻撃魔法Ⅱスキルも使えない、消費も大きいと攻撃力がた落ちのクレリックですけど

やっと魔術師とクレリックに差が出てきて良調整ですなーと関心


単魔だけじゃなく範魔も使えるだけでも感謝せねば・・・w

全魔は2種覚えましたが正直今後消えていく予感がします・・・
全魔なんか使ってたらMP持たないって;;


とりあえずLv30目指してガンバロっと


※先日受けた基本情報技術者試験合格しました
午前630 / 800
午後730 / 800
4択の神様ありがとう(笑

拍手[0回]

とうとう発売されましたVol.3

今回はいつもと違い
オシャレ武器・防具の種類が増えました

今までは「服」ばっかりだったのにね・・・


うさみみセットが欲しかった私は初の金箱(1000円)にチャレンジ




日ごろの行いがよかったのか
いきなりウサミミセットをゲットしました♪

91da7da4.JPG



















オマケにシークレットのあざらしも・・・w


20783217.JPG


















ただ残念なのがウサミミが「頭飾り」ってことです
合成できないよー;;

「帽子」だったら本気装備にしたんだけどなぁ・・・






※その後銀箱を開けてコンバットシューズが出て凹んだのはヒミツ

拍手[0回]

整形追加されました

まぁ値段が想像の10倍なんでやりませんがw



で、ついでに追加スキル
「テクニカルガード」

いやぁ
前衛で戦っている近接職の方々には朗報ですね

盾装備時」に「物理スキル」を使った場合「たまに防御する

なかなか制限の多いスキルですが
オートガードは魅力的かと(確率にもよりますが・・・)



まぁ盾の重要性も上がってきたところで
そろそろ副業を始めようかと


魔杖オンリーでも十分なんですけど
R4が追加されなく、スキルもGr10で上がることのないので
せっかくスロット20あるんだし、もう一つ何か作ってみようかと


で、コレからブームになる(?)片手装備ということで
剣か槍かで悩みました(・・・斧は?)



で、結果は
「売ってる人の少ない片手剣」

・・・wikiの画像見ると両手剣のほうがカッコイイんですけどね・・・



昨日の夜にとあるルートから銅4sを購入し
あっという間にGr6で現在R2作成です


今度杖のついでに少量でも一緒に売ってみようかと思います^^


青銅激しく募集中~♪
銅もまだまだ募集中~♪

拍手[0回]



プロフィール
HN:
はっし~
性別:
非公開
自己紹介:
アニメ・ゲーム大好きなちょっぴりヲタクなはっし~の日々を不定期に綴ったブログです。メールはhassypc@hotmail.comに
カウンター
リンク
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GNO3
秘宝伝
最新記事のフィルム