忍者ブログ
とりあえず管理人「はっし~」の日常を不定期に更新するブログです。主にゲーム中心の話題になるかと…
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サムドラ一周年です。
一周年記念ということで色々イベント中です。


・龍の花集め
 闘技場とかダンジョンとかで集める花
 2週間の間に一定数集めると(ほぼ)SRなパックが引ける
 狙いはバンダースナッチさんかな(笑
・新上級職 龍槍操術士
 龍士?槍士?何でもいいや
 転職のためのアイテムは即手に入ったので即転職しました。が未使用です・・・
・新ダンジョン 冥界の宮城
 みやぎ?宮城県か
 罠痛い、長い、ボス強いと3段落ち
 やっぱり雷帝だよねっ!
 でもUCの上杉さんは魅力なのでクリスタル溜まったら行こう・・・
・闘技場アップデート
 制限ありとなしが毎回開催されるように
 でも今週はCとUC限定・・・
 まともに攻撃ユニットを育てていないので仕方ない



2013-03-31-230532.jpg







 










これでいいか・・・
勝つ気ゼロ編成




0226d1f3.jpeg

















まぁこうなるよね
戦った方、ゴメンナサイ



・デブリズ解放
 上位同盟たちは我こそはと争っていますが
 うちの中規模同盟には全く関係のないイベントです
 うーん・・・デブリズ行ってみたいんだけどなぁ・・・


と、まぁ色々起こっていますが
意外と関係ないイベントばかりだったりします

無課金が求めるのは「ゴールドチケットドロップ」ですよ
あぁ・・・早く来ないかなぁ・・・

拍手[0回]

PR
PSO2始めました

PSOを無料期間だけ遊んだ以来のPSOです。
昔は明らかに攻撃外なのに当たったりとか理不尽に泣けましたが
さすがPSO2、というよりも時代の流れ
そこは快適にサクサク動いています。

以前よりもアクション要素も上がっているのでボタン連打のネトゲとは言えなくなりました
クエストもソロで10分ぐらいで終わるものが多いので気軽に遊べます。
ケン(06)サーバで遊んでいるので一緒にやる人は声かけてください


今期のアニメも最終回シーズンです

私も途中切りながらもいくつか完走してきたので
一言ずつ感想を

拍手[0回]

どもども
サムドラが生活に入ってきている毎日です。

会社行く前の土地セット
会社帰ってきてからの土地セット&魔獣送り出し&ダンジョン

勢いに任せて
グリーのアイドルマスターミリオンライブをやってみましたが
途中から無課金で入手できるRでは歯が立たなくなってきて
それより上のHRやSRがないとやっていけなくなりました
ゲーム内の友人に支援要請を投げたりできるのですがどうにも合わない・・・

同じSNS系でももしもしカードゲームに比べるとサムドラは親切だなぁ・・・とか思ったり



で、近況です


拍手[0回]

ユニコーンEp6を見て興奮冷めぬ日々を送っております。

Ep6は戦闘は抑え目
キャラクターに焦点を当てた話となります。

オットー艦長、ジンネマン、マリーダさん、オードリー・・・いろいろな人たちの成長が伺えます
そんな中相変わらずなのがリディ少尉(笑

そういえばマリーダさんには思わずさん付けしてしまう事に気づきました。

フルアーマーユニコーンの出撃シーンはなかなかの見どころ
ベースジャバーの推進剤をユニコーンの背中によっこいしょと取り付けるシーンがお気に入り

Ep7ではじゃんじゃか打ちまくるんだろうなぁ・・・
00劇場版みたいに何してるのかわからない戦闘は勘弁


小説だと「宇宙と惑星と」なのですがアニメだと「宇宙と地球と」なんですね
「惣流」と「式波」みたいなものでしょうか・・・

拍手[0回]

ウヒョホーイ

無課金で戦い続けるはっし~です


無課金プレイヤーとして頑張っている姿をアピールしつつ
サムドラって面白いの?無課金でも遊べるの?
という疑問を払拭できればいいなと思っております



そんな中公式ブログで
無課金、無所属でサムドラを遊ぶブログが始まりました
http://livearea.samuraianddragons.com/news/?mode=view&id=549

ま、負けた・・・orz



まぁいいや、マイペースで続けよう

そんな中今日のアップデートは
レア魔獣の出現率アップ!
合成消費1!
というダブルで嬉しい感謝祭

2ndシーズンから貯めに貯めたゴールドチケット572枚が火を噴く時がきました。
参考までに・・・
 ゴールドチケット20枚でゴールドパック1枚
 ゴールドパックは1回300CP(=300円)

あとなぜか集めていたRゴールドインプの合成もやっちゃうよ?って


2013-02-20-234839.jpg



















うわぁぁぁぁぁ
初めてLv10までスキル上がったぞ

スキル10なんて課金の証かと思っていました。

しかもミラージュシフトも合成に成功してLv7までも上げた始末

あと1つのスキルスロット何にしようかなぁ



さて、ゴールドパックの成果は・・・

拍手[0回]



プロフィール
HN:
はっし~
性別:
非公開
自己紹介:
アニメ・ゲーム大好きなちょっぴりヲタクなはっし~の日々を不定期に綴ったブログです。メールはhassypc@hotmail.comに
カウンター
リンク
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GNO3
秘宝伝
最新記事のフィルム