忍者ブログ
とりあえず管理人「はっし~」の日常を不定期に更新するブログです。主にゲーム中心の話題になるかと…
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじまりましたよ
3rdシーズン

私はworld 5だったので引き継ぎ先はworld302です


目指せ300位、を合言葉に頑張っていきます





ってか重い・・・


ダンジョン入れないぞ


なんかお詫びでCP1000が貰えてるし・・・


ま、まぁアップデート後はよくあることだよね

この間にシーズン終了パックを開けちゃうぞっと


結果は・・・・

拍手[0回]

PR
2013-01-31-073719.jpg



















サムドラ2ndシーズン終了しました。

順位は1stシーズンよりかなり落ちて537位・・・orz



今回の敗因は傭兵にこだわり過ぎたのが原因です

クルト・ゴブロード・野武士
編成で何度Lv8、9の土地に負け続けたか・・・




武将編成にさっさと切り替えるべきでした




2012-12-30-201307.jpg




















切り替えても負ける時は負けるんですけどね

ジャイアントワーム固すぎ
レッドドラゴン、ドラゴンゾンビの全体攻撃痛すぎ


3rdシーズンでは龍族に続き神話族なるものが登場するとか

どうせ高コスト、高維持コストでしょうから
使うことはないと思いますが
頻繁にアップデートしてくれるのは嬉しいことです


3rdシーズンは300位以内を目指したいなぁ



拍手[0回]

本棚がいっぱいいっぱいになってきたのと
せっかく購入したiPodTouchがほぼnanoと同じことしかしていないのが勿体なく

自炊環境作ってみました


スキャナはもちろんsnapscan

裁断機はよくあるゴロゴロ転がして切るタイプです(安かった




最初の難関が「本を切る」という行動


2013-01-14-102149.jpg




















ギャー(>Д<)



本好きには全く許せない行動だと思います。


5冊ほど切ってようやく慣れてきました。

まだ新刊を切る勇気がないので読み終えた本からやっています。。。



で、読み取ったpdfをipod touchで読むと
ちょっと小さいかな?と感じる程度で十分読めます

同梱ソフトの「楽2ライブラリ」がiOS連携しかしていないので
iPad miniがちょうど文庫本サイズになっていい感じになるのではないかと


 

拍手[1回]

全国ツアーをしているなめこ市場

大阪に1/2~1/7の間に現れるということで行ってきました



下記は戦利品・・・



2013-01-02-195058.jpg






















ゲーセンの景品も交じっていますが


ハッピーバック
クリアファイル
ティッシュケース
まんじゅう

を購入しました


また嫁に怒られるんだろうなぁ・・・





そして寝室がエライことに



2013-01-02-195306.jpg



















拍手[0回]

実家に帰ったついでに近くのイオンでお買い物

福袋買っちゃいました

FrancFrancとヴィレッチバンガードの福袋


あまり高価な福袋ではないので期待薄ですが
開ける楽しみがあるのには違いありません・・・






2013-01-01-221738.jpg





















3000円+3000円+2000円



結果は・・・

拍手[0回]



プロフィール
HN:
はっし~
性別:
非公開
自己紹介:
アニメ・ゲーム大好きなちょっぴりヲタクなはっし~の日々を不定期に綴ったブログです。メールはhassypc@hotmail.comに
カウンター
リンク
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
GNO3
秘宝伝
最新記事のフィルム