忍者ブログ
とりあえず管理人「はっし~」の日常を不定期に更新するブログです。主にゲーム中心の話題になるかと…
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来期アップデートで大幅にシステム変更があるそうで
http://www.4gamer.net/games/095/G009568/20101224014/
・編成カスタマイズ
・機体追加
・機体改造システム

どうにもGNO2で出来ていた内容なので
「最初からやれよ・・・」とボソッと呟いてしまいそうですが
これでますます個人差ができるのかなーと思っています。

機体の追加に関してはアンケート上位からなるべく選ぶらしいけど
1st~逆シャアなのにユニコーンは無理だろ・・・
どうせザクキャノンとか無難な機体になるんだろうと思いつつSガンダムとかちょっと期待

今現在人が2番目に多いノア鯖ですが
どう頑張っても30位以内に入れないので鯖変えてみようかなと検討中
VPか総合で10位以内に入ってみたいですよ
MPは社会人には絶対無理ですしね

拍手[0回]

PR
今週から始まりました
ZZ編

これでやっと広告どおりの3ヶ月1クールになり
逆襲のシャアまでできるようになりました

拍手[0回]

同期が会社を辞めることになったので土曜日に送別会

3次会のオールカラオケのため大規模任務の過程を知らずに日曜日朝帰宅


で、結果を見てみると・・・

拍手[0回]


土曜日のソロモン攻略戦(大規模任務)終わりました


soromon.png















今回は40位

またしても最終戦参加の夢は叶わず・・・orz

最近いい位置までは行くんですけどね

勝負はティターンズになってからです!



ちなみにパワードジム×3の成績は・・・

拍手[0回]


はっし~中佐です

気がつけば中佐。そしてもうすぐ大佐です
3クール目が始まりとうとうZZ、逆シャアシナリオも解禁されテンション上がっていて
上の順位をもりもり目指しているはっし~です


で、とうとう発売されました
1,2クール両方お世話になった1年戦争(正式には0083)の名機(?)

パワード・ジム


pwgm.png




















何が凄いのかというと
G-3よりも固い装甲!
重そうに見えるがジム・コマンドより軽やかな回避!
珍しい汎用で移動4!
中の下の使いやすい修理値58!

こんなに使える機体なのに周りを見れば意外と入れている人は少なめ・・・
確かにバズーカの命中低いけど・・・

まぁ私はパワジムのポテンシャルを信じていますので
今週はこの編成で行きますよー

pwgmf.png



















G-3、パワードジム×3


ん?やりすぎ?

拍手[0回]



プロフィール
HN:
はっし~
性別:
非公開
自己紹介:
アニメ・ゲーム大好きなちょっぴりヲタクなはっし~の日々を不定期に綴ったブログです。メールはhassypc@hotmail.comに
カウンター
リンク
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
GNO3
秘宝伝
最新記事のフィルム