忍者ブログ
とりあえず管理人「はっし~」の日常を不定期に更新するブログです。主にゲーム中心の話題になるかと…
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年始の回収台もそろそろ撤去されて通常営業だろうと思い
本年初のパチスロってきました

午後から用事があるのでさくっと
「シスタークエスト」
を打ってきました


・・・ぇ?何でエヴァじゃないかって?


いや・・・見てくださいよ公式

ただ人気は出なかったようで地元のパチ屋でも
バラエティーコーナーに1台しかないという状況

ただ一部の方には人気なのでなぜか必ず人が座ってる、そんな台です

収支------------------
投資   5000
回収 34100
        +29100円
------------------------
勝てましたよ

チェリー、スイカの確率は設定1~6共通なのでベルをせっせと数えたんですが
回転数      1543
ベル確率    221( 1 / 6.981 )

ちなみに設定1のベルが 1 / 6.9なので
かなりの確率で設定1です・・・w

ただボーナス確率はBIG 11 REG 3 ( 1 / 110.2 )
設定6で 1 / 136 なのでかなり上回ったんですよね・・・

こういうときはベルを信じるべき!ということで切り上げました
だって500回転ぐらいではベル確率( 1 / 7.4 )とかいう値が出てたんだもん;;


打ってみた感想は・・・
脳内wikiにでも書きますかw

拍手[0回]

PR
今日は漫画喫茶で5時間ワンピースで過ごした後

そういえばCMでCR[エヴァ5をやっていたのを思い出し
4を打ち収めすることに

一番お世話になったのがセカンドインパクトのエヴァ2で
正直エヴァ4の使徒、再びはあまり打ってない気がします
(それでも5万近くは打ったかも・・・


で、いい思い出で終われたらな~と思った結果です
----------------------------------------------------------------
4500円目
タイトル「シンクロ」→暴走
タイトル「シンクロ」→ミサトカーリーチ(通常)
完(4900円)
----------------------------------------------------------------
ぇ?
俺何しに行ったの…+400円が悪いとは言わないけど



エヴァ出てないじゃん・・・orz


最近スロット中心だったせいか
回らないとイライラするし
零号機、弐号機に期待が全く出ません
初めて
シンジ「戦いは男の仕事」
ミサト「今はエヴァに乗ることだけを専念して」(赤文字)
の2度押しがあったんだけど弐号機でブチ壊しです


スロットだったら
零号機、弐号機でも期待できるんだけどなぁ・・・

拍手[0回]

GARO
今日は休みの日なのに大阪に出ました

会社の同期がPCを組み立てるそうで
パーツ選びのアドバイスが欲しいとの事

まぁ予定も無かったし付き合うことに・・・


・・・最近のパーツって安いんですね・・・

メモリ 1GB*2が4000円ですよ
自分が買ったときは・・・2枚で16000円だったっけな・・・orz

CPUのCore 2 Quad(2.4GBだっけな)も2万ですよ2万
うちのCore2Duo(2.4GB)は3万したのに・・・orz

自分も買い換えたいなーと思ったりしますが
買ってどうするんだ?と冷静になってみたり

CPU使うことってDVDのエンコードぐらいしか使ってないんですよねw




別れたその後地元の忘年会まで時間があったので久しぶりに大阪のパチ屋で時間をつぶそうと←ダメ人間

アカギは年末に友達と打つ予定があるので我慢して
今ブームのGAROとかいうのを打ってみました


・・・色々な意味で凄いねコレ

運もよかったかもしれませんが大いにお小遣いにさせていただきました・・・



さて、MGユニコーンガンダムでも買いにいくかな

拍手[0回]



プロフィール
HN:
はっし~
性別:
非公開
自己紹介:
アニメ・ゲーム大好きなちょっぴりヲタクなはっし~の日々を不定期に綴ったブログです。メールはhassypc@hotmail.comに
カウンター
リンク
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GNO3
秘宝伝
最新記事のフィルム