忍者ブログ
とりあえず管理人「はっし~」の日常を不定期に更新するブログです。主にゲーム中心の話題になるかと…
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、土曜日なので大規模任務の時間です

今日は1st最終話 ア・バオア・クーですよ~

拍手[0回]

PR

ビグザムも終わり残すはア・バオア・クー攻防戦

なのになぜか市場では
GP-01、GP01Fb、ジムキャノンⅡ、ジムカスタムと
明らかに出るのが3年早い場違いな機体

で、自分も時代の流れに乗り先週から貯めたポイントで購入

gno_gp01.png















宇宙専用機のFbではなくデフォルトにしたのはワケがあり
宇宙にいるとエルメスが襲ってくるからです・・・(Fbのほうが好きなんだけどね・・・)

しばらくはこの
GP-01、地上用ジムコマンド、ジムキャノンⅡ×2の編成でいきますヨー

拍手[0回]


大規模任務4回目です

連邦でプレイしているのですが
負け負け負けと3連敗のノア鯖です

今回こそはアムロ君に期待したいところなのですが今回の作戦は「チェンバロ作戦」
※ソロモン突入作戦 敵メインはビグザム

いつもより余計に勝てる気がしません


大規模任務前のPC戦では出るわ出るわエルメスとジオング

gno3jio.jpg












↑ヒョイっと避けられる絵

拍手[1回]

やっと陸ガン買いました
GNO_rikugan.png


















何でも日曜から始めた人は初期状態で陸ガンがあるとか・・・

土曜から始めちゃったYO


次はジムが欲しいなぁ・・・
初期型ジムって何だよ・・・

拍手[0回]

GNO3_hassy.png









GNO3始めました
カミーユ似の子です

1日10分でもできるオンラインゲームということで
この忙しい社会人でも無理なく遊べるだろうと


GNO2よりも簡単(?)になっているようなので
遊びやすいかと

しかし・・・5日目から始めたせいかNPCとの野戦にやたら負けるんですが…
勝率安定するまで最後方で放置ですね

拍手[0回]



プロフィール
HN:
はっし~
性別:
非公開
自己紹介:
アニメ・ゲーム大好きなちょっぴりヲタクなはっし~の日々を不定期に綴ったブログです。メールはhassypc@hotmail.comに
カウンター
リンク
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GNO3
秘宝伝
最新記事のフィルム