忍者ブログ
とりあえず管理人「はっし~」の日常を不定期に更新するブログです。主にゲーム中心の話題になるかと…
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとした拍子からサボってしまう
それがいわゆる3日坊主ですな orz


ブログなんて自由に書けばいいよねー
ってことで今日の出来事08be406f.JPG




















自分のwma整理中の出来事
私はいつもCDを買うor借りた後にwmaファイルに吸い出して
その後タグ編集をして管理してるんですが

いつもタグ編集を後回しにしちゃうんですよ・・・



で、溜まりに溜まったファイルを整理していていつも悩むんですが

アルバム名の場所なんですがDisc2枚組みの場合例えば
「Lia COLLECTION ALBUM Vol.2 Crystal Voice」と1つに纏めるか
「Lia COLLECTION ALBUM Vol.2 Crystal Voice Disc1」と2つに分けるか・・・

1つに纏めるとプレーヤーで検索する時に纏まってるので綺麗ですが
トラックの順番が
01 Birthday Song, Requiem.wma
01 THE FORCE OF LOVE.wma
02 nostalgia.wma
02 Bring Me To Life ~FAIRY LAND Reloaded~.wma
とDisc1と2がごちゃ混ぜになってしまいます


2つに分けるとプレーヤーでアルバム名検索する時に
Lia COLLECTION ALBUM Vol.2 Crystal Voice Disc1
Lia COLLECTION ALBUM Vol.2 Crystal Voice Disc2
と2つ並んで邪魔くさく表示されてしまいます
並んだら並んだで便利な場合もあるので今は2つに分けていますが・・・


んー










どうでもいい話でした^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


プロフィール
HN:
はっし~
性別:
非公開
自己紹介:
アニメ・ゲーム大好きなちょっぴりヲタクなはっし~の日々を不定期に綴ったブログです。メールはhassypc@hotmail.comに
カウンター
リンク
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GNO3
秘宝伝
最新記事のフィルム