忍者ブログ
とりあえず管理人「はっし~」の日常を不定期に更新するブログです。主にゲーム中心の話題になるかと…
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世間ではカットが多いボーナス

果たして私のボーナスはカットされてしまったのでしょうか

・・・まさか全額カットだなんてないよね~w


予定ではブルーレイレコーダー購入予定なんだけどなぁ・・・

拍手[0回]

PR

11月ももうすぐ終わりです

12月になるとさまざまなイベントがあり一番大きいのが


仕事・・・orz


どうやら今回の開発計画はかなりの遅れスタートのようでして・・・
12,1月は酷いことになりそうです・・・


どうなることやら~

拍手[0回]

100円あったらマックへ行こう~♪

期間限定で復活しているようなので久しぶりに食べました
うーむウマイ

マックポークも悪くないけれど
チキンも捨てがたい・・・


今度クォーターパウンダーとやらを食べてみたいのですが
アレって凄くニクニクしぃ食べ物ですよね・・・

拍手[0回]


なんかNitro+の作品みたいな展開になってるんですが・・・w

あれですね

これから1人1人倒れていって世界を救って昇天ENDですかね




しっかし今日はリワーク作業疲れた・・・
箱の出し入れは嫌だYO

拍手[0回]


今日会社近くのパチスロ屋でデカデカと

「ときめきメモリアル入荷しました」

帰り覗いてみると4台中4台席に座っていて
誰かどかないかとチラチラ行ったり来たりする大きなお友達が数人・・・



・・・チラッチラッ







・・・今度打ってみるか・・・

拍手[0回]



プロフィール
HN:
はっし~
性別:
非公開
自己紹介:
アニメ・ゲーム大好きなちょっぴりヲタクなはっし~の日々を不定期に綴ったブログです。メールはhassypc@hotmail.comに
カウンター
リンク
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GNO3
秘宝伝
最新記事のフィルム