忍者ブログ
とりあえず管理人「はっし~」の日常を不定期に更新するブログです。主にゲーム中心の話題になるかと…
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は会社の忘年会です

で、毎度毎度恒例の(2年目ですが・・・)ビンゴ大会


昨年はうまい棒1本という悲しい出来事だったので
今年こそはと気合を入れたのですが








8c84f4ce.jpeg



















ゆっくりしていってねぬいぐるみ(極小)


スイマセン・・・なんですかコレ


2個で1500円近くするものですからハズレではないと思いますが
近くの人が当たっていたMGユニコーンガンダムが羨ましく思えたり



来年こそは高額商品当てるぞー

拍手[0回]

PR

最近ふと思った

バイトでウィザードってあれが最終巻だったのかな、と

最新(といっても2年ぐらい前)の話では
簡単に話すと
古代魔法の使いすぎで体がボロボロの主人公と
無理やり生き返らされたので寿命が短い恋人と
オマケで付いてくる黙っていれば美少女?の妹の3人で
生きる道を探しに北に向かったところで終わっています(うろ覚え

途中はあまり主人公の無愛想さのせいか平坦な作品かと思っていましたが
後半からが面白くなってきて次の巻を待っているのですが


あれから数年後・・・まだ出ない・・・


確かにあれで終わった感じもしますけど
なーんかなーと


復活希望の作品のひとつです
※ビィト再開まだー?

拍手[0回]


残念ながらNitro+の全滅エンドにはならなさそうです>挨拶

サンデーでは野球漫画が一斉に終わりそうな予感がします
メジャーなんかは次号重大な発表だとか・・・


・・・最終回のお知らせでしょうかねぇ

拍手[0回]

GNO3

さりげなく楽しみにしてます
http://www.gno3.ne.jp/

1日10分で遊べる~がキャッチコピーなGNO

誰か一緒にしませんかー?(汗

拍手[0回]


ジャンプを買って出社する24歳の僕
いつまでジャンプ・サンデーを買い続けるのだろうと思ったり・・・

めだかボックスが完全に打ち切られると心配していましたが
どうやら13Fダンジョンに突入したので13週は大丈夫かと(笑


以前から気になっている雑誌の発売日

なんでこうフライングしてるんでしょうね


気になるー

拍手[0回]



プロフィール
HN:
はっし~
性別:
非公開
自己紹介:
アニメ・ゲーム大好きなちょっぴりヲタクなはっし~の日々を不定期に綴ったブログです。メールはhassypc@hotmail.comに
カウンター
リンク
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GNO3
秘宝伝
最新記事のフィルム