忍者ブログ
とりあえず管理人「はっし~」の日常を不定期に更新するブログです。主にゲーム中心の話題になるかと…
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとした人形?を購入しました

知る人ぞ知る GFF RX-0 ユニコーンガンダム(1/100)

RX-0.jpg





















カッコよすぎる(´Д`;)

プラモとは違い完成品のGFF(実はMGユニコーンも持ってるんですよね…)
プラモと違うのは完成品ならではの頑丈さと重量感!

パッケージに超合金って書いてあったのは伊達じゃないでしょう


・・・しかしこのシリーズの難点は価格


定価18800円(amazonで15000円) orz


なんで買ったんだろう・・・
15000円の価値はあった?と聞かれると
正直分からん、と

5m離れてみればMGとほとんど同じモノ
近づいてみればプラモとは違う金属を感じることのできるフォルム

ただ15000円ってPSPとほぼ同額なんですよねぇ


ま、しばらくは目の保養にさせていただきます。




あとオマケで前々から欲しかった人形を購入しました









スケール 1/6 ジャイアン(絶叫ver)
jaian.jpg





















4000円でした


意外と癒されますよ?

拍手[0回]

PR

ふらっとコンビニに行くとエヴァ12巻とクロサギ6巻があったので購入

エヴァとか相変わらず忘れたころに出ますね


自分が買い始めたのは6巻ぐらいだったかな
・・・それでも高校生だったような・・・

今や社会人
なのにまだ12巻


1巻から買ってる人はどうなってるんだ・・・


中身は簡単に言うと「Air」
ゲンドウさんがATフィールドを展開する話です
次の巻で「まごころを君に」で終了といった感じですかね

お疲れ様でした!






ぇ?少年エースで今は連載してないって?
次のコミックいつよ・・・

拍手[0回]

先週親知らずを抜きました

で、今日は消毒に朝一歯医者へ
消毒自体は5分ぐらいで終了して治療費も120円でした

ただ・・・まぁ
虫歯がざっとみて7本あります(汗


歯医者数年ぶりに行ったらえらいことになってました
まぁ詰め物していたところが取れて放置していたのもあるんですけどねー


はぁ・・・
ちょっと休日は歯医者通いかなぁ・・・

拍手[0回]


③連荘で雨雨雨です

朝起きてドアを開けた瞬間に会社に行きたくなくなります
まぁ行きたい日なんてないですが・・・

こうして自分で働くと父の偉大さを感じます


40年間もよく働くよ・・・(汗

拍手[0回]

評価面談おわったー

いやぁ
プレッシャーで死にそうでした

3月で終わったけど
4月にはまた計画面談があるんだよなぁ・・・


頑張れ俺

拍手[0回]



プロフィール
HN:
はっし~
性別:
非公開
自己紹介:
アニメ・ゲーム大好きなちょっぴりヲタクなはっし~の日々を不定期に綴ったブログです。メールはhassypc@hotmail.comに
カウンター
リンク
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
GNO3
秘宝伝
最新記事のフィルム