忍者ブログ
とりあえず管理人「はっし~」の日常を不定期に更新するブログです。主にゲーム中心の話題になるかと…
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVが現在東北関東大震災のニュースオンリーとなっています。

なんというか阪神淡路大震災を経験している自分でも
なかなか自分の国の出来事と思えず
どこか遠くの他所の国の出来事かと感じてしまうぐらい衝撃的なニュースです。


そんな中「世界69ヶ国が援助」という小さなテロップを見て
ちょっぴり感動をしてしまいました。
世界は200ヶ国(ぐらい?)でそのうちの3分の1が日本のために何かしてくれるとのこと

果たして自分は70ヶ国も国名を言えるだろうか?(汗


戦争中のアフガニスタンまでも援助してくれるとか・・・
こんな話を聞くと、世界中が手を取り合って仲良くなる~というのも
夢物語ではないのかもしれませぬ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おまけ

「何だと?どこの部隊だ?」
「アジア...アメリカ...ヨーロッパ...世界中からの支援です!」
「日本がダメになるかならないんだ。試す価値ありますぜ」
「自衛隊だけにいい思いはさせませんよ」
「やめろ、自国が貧困で苦しんでいる国もある」
「しかしこのあたたかさを持った人間が地球さえ破壊するんだ」
「わかってるよ、だから世界に人の心の光を見せなきゃならないんだ」

なぜか逆シャアを思い出した。。。

拍手[0回]

PR

ガンダムUCの3話を見るためになんばパークスシネマへ行ってきました

感想としては・・・


オッサンの
オッサンによる
オッサンのためのガンダム、って感じでした(笑


オッサンが語るシーンはなにかと深く感じてしまいます。
よく最近のガンダムに足りないものは「オッサン」と聞きますが
あぁ・・・なるほどな、と思わせる第3話でした。







で、その日の戦利物


8683e319.jpg





















劇場先行発売BD
劇場限定 シナンジュプラモ
パンフレット

さて、とりあえずあと3回ぐらい見るか・・・


d269d041.jpg





















sofmapで売ってたので購入
3DSにレイトン

まだレイトンで遊んでいませんが・・・
とりあえずARカメラ凄いッス



19e12de2.jpg





















シュタインズゲート クリスティーナ&まゆゆん フィギュア
Angel Beats! 天使ちゃん フィギュア
Angel Beats! マグカップ
生きてきた中で一番甘いクレーンゲームに出会ったのでついつい・・・
天使ちゃんは狙ったつもりもなく取れてしまいました(汗

置くところないのに・・・

案の定彼女に怒られました(飽きられました)



1022b595.jpg





















VCD お昼寝のび太&ジャイ子
ヤフオクで落札したモノです。届きました

以前購入したジャイアンの仲間で見ているだけで和むので集めてみました。
一体3000円也~


久しぶりに超出費の多い日でした
まぁ・・・いいよね?

拍手[0回]

来期アップデートで大幅にシステム変更があるそうで
http://www.4gamer.net/games/095/G009568/20101224014/
・編成カスタマイズ
・機体追加
・機体改造システム

どうにもGNO2で出来ていた内容なので
「最初からやれよ・・・」とボソッと呟いてしまいそうですが
これでますます個人差ができるのかなーと思っています。

機体の追加に関してはアンケート上位からなるべく選ぶらしいけど
1st~逆シャアなのにユニコーンは無理だろ・・・
どうせザクキャノンとか無難な機体になるんだろうと思いつつSガンダムとかちょっと期待

今現在人が2番目に多いノア鯖ですが
どう頑張っても30位以内に入れないので鯖変えてみようかなと検討中
VPか総合で10位以内に入ってみたいですよ
MPは社会人には絶対無理ですしね

拍手[0回]

あけましておめでとうございます

今年こそ頑張りたいと思いますので
よろしくお願いいたします



元旦から風邪ひいた・・・orz
紅白は水樹奈々さんだけ見て
笑ってはいけないスパイは8時間経過で寒気の限界でした・・・

布団に入って狩り狩り

拍手[0回]

気づいた方もおられると思いますが
今話題?のツイッター始めてみました

フォローしてくれると喜びます


以上です。。。

拍手[0回]



プロフィール
HN:
はっし~
性別:
非公開
自己紹介:
アニメ・ゲーム大好きなちょっぴりヲタクなはっし~の日々を不定期に綴ったブログです。メールはhassypc@hotmail.comに
カウンター
リンク
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GNO3
秘宝伝
最新記事のフィルム