忍者ブログ
とりあえず管理人「はっし~」の日常を不定期に更新するブログです。主にゲーム中心の話題になるかと…
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどの速報ですが誤報です

ブログ更新をサボりまくっていた言い訳にしてしまいました。

申し訳ありません…

拍手[0回]

PR
私事ですが
10/7に結婚しました。


しばらく更新していなかったのも結婚の準備が忙しかったから・・・です・・・

拍手[0回]


ドコモ夏モデルが発表されました

機種変更をたくらむ自分にとってはいいチャンスです。
で、各機種に対しての印象をずらずらっと
購入を迷っている方の参考になれば・・・

■GALAXY S II SC-02C
大本命。
デュアルコアを唯一搭載しているスペックNo.1
ワンセグは正直どうでもよかった・・・

■MEDIAS WP N-06C
薄さでは好評のMEDIAS。
MEDIASが防水・・・になっただけという印象が拭えない。

■Xperia acro SO-02C
今のところ高評価のXperia srcの後継機、だったらよかったけれど
arcにワンセグを付けただけのマイナーチェンジ版。
ワンセグ必要ないなら安くなる(はずの)arcが買いかも
カメラ機能はかなり良さそう

■AQUOS PHONE SH-12C
今週発売。
3D対応機種。それ以外の何者でもない。

■F-12C
シンプルスマートフォン。
使いづらそうに見えるスマートフォンに人を呼び込むための第一段階・・・と
狙いどころは悪くない様に見えるけどスマートフォン選ぶ人は普通色々やりたいから
買うのであってコレ選ぶかなぁ

■P-07C
パナソニック初のスマートフォン。
女性向けらしい。
片手でも操作しやすいように円型メニューがどこまで使いやすいかが鍵?
正直そんな無料アプリあってもおかしくない気がする

■Optimus bright L-07C
実際の商品を見ないとなんとも言いがたいが「普通」の一言。
デザインとか時代の流れに乗れていないような気がする

■AQUOS PHONE f SH-13C
ワイヤレス充電に対応。だからどうした、と
そりゃ部屋のどこでも充電できるなら凄いけど
充電するのに置き場所が決まってるならワイヤレスじゃなくていいじゃない、と思う。

■Windows 7ケータイ F-07C
マニア、そして人柱向け。
Windowsとガラケーが合わさったケータイのようなモバイルPCのような・・・
USBが刺さるとかまさに目の付け所が違いすぎる



以上でした。
ちなみに自分は銀河2を買うことに決めました。

拍手[0回]


PCデスク購入しました






L字ですよL字!

(椅子はまだ届いていないためリビングの余っている椅子を使っています・・・)


だいぶPC触りやすい環境になってきたかなと

拍手[0回]

ヒゲヲに連れられていとうかなこさんのライブ(in心斎橋)に行ってきました

ライブハウスなど行ったことがなく
BOYやDMCぐらいの知識しかありませんがまさにあんな風景でした。

18:30開始でオープニングとしてワタナベカズヒロさんの率いる(?)Cryedが
さめない熱と新アルバムから数曲

・・・残光歌ってほしかったなぁ・・・


で、いとうかなこさんに移り名曲「青い記憶」から始まりNitro関係の歌+αを十数曲歌っていただけました。


ライブハウスということでCDで聞くよりも半端でない音でビックリ
基本的にノリは悪いほうなのでいわゆる「フィ~」的な掛け声とか手を振るアレとかやらず
冷めた感じに見られていたかなと思いますが
個人的には満足でした。





ただ長くて死にそうでした(立ちっぱ的な意味で)orz

終了したの22:30ですよ
約4時間立ちっぱなして腰と足のライフポイントは0でした。

正直「アンコールより椅子が欲しい・・・」と思っていました。

スタンディング系なライブはもういいかな、と思った昨日でした。

拍手[0回]



プロフィール
HN:
はっし~
性別:
非公開
自己紹介:
アニメ・ゲーム大好きなちょっぴりヲタクなはっし~の日々を不定期に綴ったブログです。メールはhassypc@hotmail.comに
カウンター
リンク
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GNO3
秘宝伝
最新記事のフィルム