忍者ブログ
とりあえず管理人「はっし~」の日常を不定期に更新するブログです。主にゲーム中心の話題になるかと…
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSO2始めました

PSOを無料期間だけ遊んだ以来のPSOです。
昔は明らかに攻撃外なのに当たったりとか理不尽に泣けましたが
さすがPSO2、というよりも時代の流れ
そこは快適にサクサク動いています。

以前よりもアクション要素も上がっているのでボタン連打のネトゲとは言えなくなりました
クエストもソロで10分ぐらいで終わるものが多いので気軽に遊べます。
ケン(06)サーバで遊んでいるので一緒にやる人は声かけてください


今期のアニメも最終回シーズンです

私も途中切りながらもいくつか完走してきたので
一言ずつ感想を


■ビビッドレッド・オペレーションズ
山もなく谷もなく終了
引かぬ、省みぬ、だけど媚びる、そんなアニメ
「女子だけ」「武器」「変身」「合体」「友情」「平行世界」「パンツ」
とこれだけいれれば売れるだろ、と勘違いしたまま終わった。
キャラに萌えないと辛い

■PHYCHO-PASS(サイコパス)
面白かった、が最後は何となく消化不良
アカネさんは闇落ちするのかと思いました。
自分の一番の山場はコウガミさんの手紙END
シーンと歌が絶妙

■バクマン。(3期)
原作知っていてストーリーが分かっていても面白い
少年ジャックの言葉を聞くのもこれで最後か
お疲れ様でした。

■たまこまーけっと
何だったんだ。その一言
ほのぼのアニメで終了。


■問題児たちが異世界から来るそうですよ?
小説知らなくてアニメだけ見たけど
主人公が力頭脳ともに出来る最強キャラを描写しているのが露骨すぎてなんとも
中二病初心者向けだな(謎


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:


プロフィール
HN:
はっし~
性別:
非公開
自己紹介:
アニメ・ゲーム大好きなちょっぴりヲタクなはっし~の日々を不定期に綴ったブログです。メールはhassypc@hotmail.comに
カウンター
リンク
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GNO3
秘宝伝
最新記事のフィルム