忍者ブログ
とりあえず管理人「はっし~」の日常を不定期に更新するブログです。主にゲーム中心の話題になるかと…
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんににににちわ
4thシーズン始まりました


3rdシーズンは800位ぐらいで収まりまぁまぁ頑張ったほうなんじゃないかと

終盤はやることが減ってきてダレてしまったせいで職場の上司に順位を抜かれたりもしましたが・・・(汗
さて、4thシーズンではそろそろCPを使っていこうかなと思っています。
※CP・・・ゲーム内マネー(有料)

や、無課金をやめるわけではなくこのゲーム有料マネーをシーズン終了とか
クエスト報酬とかでくれたりするんですヨ
それを貯めて気づけば3000円分ぐらいになってるんでそろそろコストアップでも課金しようかなって
さすがにゴールドチケット300円は高いです・・・


その前に今回のチケット内容です



今回のチケットですが
プレミアムチケット*61枚
スペリオール*35枚
ヴァリュー*38枚
という結果でした(満足

で、開封の結果
・SR ★クリムゾンヘルナイト
・SR ★鉱石の精霊
・SR ★東国無双の女傑 甲斐姫
・SR ★シャルルマーニュ
・SR ★オークチーフ
・R ★ミノタウロスサージェント
・R ペルセウス
・SR ガープ
・SR シャルルマーニュ
・R 淀君
・R 小次郎太。
・SR 龍族のクリスタル



特筆すべきはやはりシャルルマーニュの多さ・・・ではなくて




cca042ca.jpeg


















鉱石の精霊ちゃんキター
凶悪スキルクリスタルアーマーですよ!
(ゲイルアーマーに奪われつつあるけど・・・

ただ精霊・・・かぁ・・・
ロクなのいないや(泣き




2013-06-07-222425.jpg


















ななななんじゃこりゃー
お前は本当にコスト2.5か?3.5の間違いじゃないのか
と思うぐらい基本ステータスとスキルが胡散臭いユニットです
よし、使おう(確信




2013-06-07-222524.jpg


















あとはまぁ初の裸族・・・もとい神話族だったり
今のところは「100%使用しない」のでオークション行です・・・





2013-06-07-222621.jpg


















獣族という足だけがとりえの中いい仕事をする(と噂の
小次郎太。君とか



こんなところですね
さて、終盤のユニットを今から考えなきゃなぁ




ん?スタートダッシュユニット?
そりゃ前シーズンから継続で★バンダースナッチさんですが何か?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:


プロフィール
HN:
はっし~
性別:
非公開
自己紹介:
アニメ・ゲーム大好きなちょっぴりヲタクなはっし~の日々を不定期に綴ったブログです。メールはhassypc@hotmail.comに
カウンター
リンク
最新TB
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GNO3
秘宝伝
最新記事のフィルム